サミット首脳宣言『2050年半減』世界で共有

2008.07.09(23:10)
2050年までに世界全体の温暖化ガス排出量を半減する長期目標について「気候変動枠組みに条約の全締約国と共有し、採択することを求める」との認識で一致し、前回のドイツ・ハイリンゲンダムサミットの合意から一歩前進したこととなるそうです。
G8のみで合意することに難色を示していたアメリカが日本説得が成功したのか、一歩前進できたことは、評価しましょ。
しかし『薄氷の合意』と言う見出しもあり、先進G8と途上国の温度差は多くあるようです。これから途上国ながら二酸化炭素排出量では、トップクラスの中国・インドを含めて具体的な削減数値、時期を決めていかなければならないと思います。










この記事をリンクする?:


<<環境がテーマの『洞爺湖サミット』が始まりましたね。 | ホームへ | 新築オフィス、CO2 3割減>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
  • マイブームはじゅくじょw【ドールくん 】
    今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
【2010/02/27 01:24】
  • もう仕事やめます【生身の体レンタル 】
    金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
【2010/03/04 07:11】
  • バイト行って来たぞ【わたしのおナニー 】
    「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
【2010/03/18 16:43】
  • レンタルされました【生身の男性ドール 】
    最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
【2010/04/10 15:08】
  • 寝てたら終わってた【セックルドール】
    まじ爆睡してんたんだよ。そしたらベッドに使用済みのゴムがふたつ…。あの女、俺が寝てる間に乗っかって盛ってたんだなw
【2010/04/15 10:20】
  • 大発見だぜ!!【簡 単 逆 助 援 】
    ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
【2010/04/17 16:21】
【2010/07/17 14:17】
  • お前らには分からん話だ【みせみせくん 】
    お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
【2010/07/26 16:07】
  • 生身のおもちゃって言うから…【生身のオモチャ 】
    何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
【2010/07/28 13:46】
  • 逆レ○プ【金持ち女のとんだ性癖w 】
    ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
【2010/07/31 01:59】
  • ヒモ生活サイコー!!【初心者にもオススメ 】
    金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
【2010/08/01 09:58】
  • フルボッキ!【チソコでポン 】
    チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
【2010/08/01 21:55】
  • 包茎募集【包茎募集 】
    見た目の可愛らしさから、包茎が好きな女性は沢山いるんです。是非見せてあげてください。
【2010/08/09 12:35】
  • チンコ露出【チンコ露出 】
    女性にチンコを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
【2010/08/14 22:16】
  • おうまたんごっご【逆助援カタログ 】
    ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
【2010/08/16 08:30】
  • 現実を見失いそうだ【逆助援倶楽部 】
    メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
【2010/08/17 09:47】
  • 道程【アミレプ貞童 】
    金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
【2010/08/18 20:50】
  • すげえマソコ発見!!!!【いぼ男爵 】
    入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
【2010/08/22 11:52】
  • おれがオカズにされたw【露出くん 】
    いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
【2010/08/23 05:17】
  • ヒィヒィ【あいつは俺を壊す気か! 】
    イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
【2010/08/24 09:37】
  • 中だしをしました【中だしをしました 】
    こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
【2010/08/25 15:26】
  • 童 貞 捨 て ま し た【おきゃだ 】
    後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。さすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)
【2010/08/26 23:26】
  • 泡つけて触り合いっこ!【こすってくるもん 】
    可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
【2010/10/02 17:18】
  • オレは5萬をこう稼ぐ!!【くわえたら離さん】
    風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
【2010/10/02 17:18】
  • 魔法使い諦めて良かった!!【サプライズ 】
    30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
【2010/10/06 01:31】
【2010/10/06 01:31】
  • 拍子抜けしたわ(笑)【5マソもくれて普通 】
    5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
【2010/10/08 22:23】
  • 綺麗にされたわ(笑)【剃られたし!! 】
    7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
【2010/10/13 21:12】
  • やるじゃないか!!【パクってされたわ(笑)】
    変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!
【2010/10/16 16:55】
  • ヌメリ半端ねぇ〜www【ン−プ君最高! 】
    泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww
【2010/10/16 16:55】
【2010/10/21 17:58】
  • 天職な気がする!!【天職!! 】
    やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
【2010/10/23 21:39】
  • 奇跡体験☆【奇跡体験☆】
    初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!
【2010/10/30 02:29】
  • こんなご褒美待ってたぜ!!【こんなご褒美待ってたぜ!! 】
    オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
【2010/10/30 02:29】
  • お風呂で昇天!!!【お風呂で昇天!!! 】
    いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
【2010/10/31 01:47】
  • いい思いしかしてねぇよ☆【いい思いしかしてねぇよ☆】
    まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!
【2010/10/31 01:47】
  • 色んな趣味があるのねwww【色んな趣味があるのね 】
    けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
【2010/11/06 19:43】
  • 11月は忙しくなるぜ!!【いよいよ年末 】
    いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!
【2010/11/06 19:43】
  • これで死ぬのもありかな(笑)【これで死ぬのもありかな(笑) 】
    10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
【2010/11/10 20:52】
【2011/02/25 05:42】
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking Site.

環境に関するブログをいろいろ読めます。

にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

赤い流星

Author:赤い流星
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Yahooニュース

DTIブログからのお知らせ