冷房もバイオマス燃料で

2008.08.01(00:47)
7月31日の日経産業新聞の一面記事です。
ちょっと難しい内容だと思います。木質ペレット(おがくず等の廃木材)を原料とし、水が蒸発するときに周囲の熱を奪う「吸収式」の仕組みで冷温水を作る、冷暖房システムが完成したそうです。

木質ペレットを燃やすと実際には二酸化炭素が発生するのですが、石油などの化石燃料と違って、炭素循環の枠内でその総量を増加させるものではないため、統計上は排出しないものとして取り扱うことができるそうです。

なので灯油を使う冷暖房システムに比べ、二酸化炭素の排出量は約1/6になるそうです。確かに化石燃料を燃やすよりは、いいのかも知れませんが。これって本当に二酸化炭素削減に役立つのでしょうか?なんだかんだと言っても、現実的には二酸化炭素が発生するわけですから。本格的な太陽エネルギーのシステムや燃料電池システムの誕生までのつなぎ的なシステムなのでしょうか?

灯油を使う冷暖房システムより、システム価格が1.5倍から2倍するそうです。それでも最近の原油高で、運転コストが安くなる上、環境にもよいとのことで売れる目論見のようですが、どうなりますやら。






この記事をリンクする?:


<<園芸直物『サンパチェンス』CO2吸収力、評価高く | ホームへ |
コメント

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://q9v7bm0.onaona.mogmog55.net/
【2010/01/24 06:46】 | 王様 #- | [edit]

http://zbgkqlk.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/02 19:24】 | ポジティ部 #- | [edit]

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://sxc0dfg.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/02 19:24】 | シコティ40 #- | [edit]

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://4fe3l1x.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
【2010/02/05 22:56】 | かずき #- | [edit]

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://hz4u6r2.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/12 22:49】 | ぶひぶひ #- | [edit]

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://om8vs6u.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/12 22:50】 | 国際派 #- | [edit]

http://man5.jasdavis.com/jacjane/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/22 08:27】 | ガリガリ #- | [edit]

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/zo80vv6/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/22 08:27】 | 犬っころ #- | [edit]

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/els89ks/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
【2010/02/28 01:00】 | ??? #- | [edit]

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/c54w6ca/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
【2010/04/03 02:52】 | 森森広太郎 #- | [edit]

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/9vnvwe2/
【2010/06/30 04:02】 | ぺむぺむ #- | [edit]

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/i2zgp89/
【2010/10/01 11:41】 | へっぽこなめ太郎 #- | [edit]

http://pai.fedrick.net/ir0cxtj/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2010/11/23 17:11】 | ぽこらぁにゃ #- | [edit]

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://f7pf4am.less.g-killing.net/f7pf4am/
【2010/12/03 05:38】 | ちんたまん #- | [edit]

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://b1lcckn.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
【2010/12/07 02:35】 | セロリアン #- | [edit]

一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/hnujdzc/
【2010/12/09 11:46】 | ターサン #- | [edit]

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://uwk8n8s.chun.qawsed.info/
【2010/12/18 04:38】 | サン太 #- | [edit]

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://pnjhwwz.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 03:12】 | ぱずな #- | [edit]

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://u0a9che.neep.houtyu.com/
【2010/12/20 19:31】 | もろっち #- | [edit]

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://cjj8ks9.jts.donune.net/
【2010/12/23 03:46】 | パローレ #- | [edit]

http://ovn9pyj.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
【2010/12/25 19:11】 | モアルモ #- | [edit]

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://lnjfp68.chun.qawsed.info/
【2010/12/27 22:07】 | めだかちん #- | [edit]

彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://hjg351t.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
【2010/12/29 12:10】 | 弘太郎 #- | [edit]

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://k8e55-i.high.nurupopo.net/
【2010/12/30 08:34】 | 小野坂課長 #- | [edit]

http://d5ank1p.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2011/01/01 11:34】 | いのまた #- | [edit]

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
【2011/01/03 09:15】 | 戸羽雄介 #- | [edit]

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/kwjvtou/
【2011/01/05 17:15】 | 凧 #- | [edit]

http://ocecsbr.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
【2011/01/07 06:43】 | さるさる #- | [edit]

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://q38e7y7.pen.vecter7.net/
【2011/01/08 11:56】 | ぢぷ #- | [edit]

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://ldf5olv.xie.sexnetcafe.net/
【2011/01/11 06:54】 | けいいち #- | [edit]

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://u76lkbo.mex.perupoi.com/
【2011/01/11 17:56】 | 章一郎 #- | [edit]

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://y0lzepo.neep.houtyu.com/
【2011/01/15 11:19】 | 芦場 太一 #- | [edit]

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://e5phwm6.neep.houtyu.com/
【2011/01/15 12:53】 | 芦場 太一 #- | [edit]

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/nitk3tq/
【2011/01/19 13:34】 | おっぴー #- | [edit]

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/y20mq5s/
【2011/01/19 14:11】 | おっぴー #- | [edit]

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://psbnkh-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
【2011/01/30 17:10】 | はいさわー #- | [edit]

http://i9z1w6g.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
【2011/02/01 12:33】 | まさひこ #- | [edit]

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://ys-zk87.dong.teacap.net/
【2011/02/03 14:44】 | かっちゃん #- | [edit]

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/50n26x4/
【2011/02/10 23:48】 | マクレーン #- | [edit]

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://1rygtz3.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
【2011/02/28 09:24】 | マイコー #- | [edit]

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
【2011/06/14 01:21】 | ばいきんまん #- | [edit]
qRd6U1q1
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
ttp://B237V88Q.sex-nhk.info/B237V88Q/
【2012/10/19 15:42】 | N○K #BK.WJW4c | [edit]
sjDo48T9
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://k85l349D.tv.regzari.com/k85l349D/
【2012/10/19 15:42】 | MC浜 #sB5fe.OU | [edit]
43laD12Z
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
ttp://45c8LHGn.braik.info/45c8LHGn/
【2012/10/19 15:42】 | マゾヒスト #ThuX916Q | [edit]
e0U7YuF0
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
ttp://30Z85vDp.forsteeeve.net/30Z85vDp/
【2012/10/19 15:42】 | 陽子 #z.LVrEyE | [edit]
6TEuFe1A
みっくみくにしてやんよ(笑)
tp://511Z5gsX.hatsune.miku.mobi/511Z5gsX/
【2012/10/19 15:42】 | はちゅねミク #h5wQ8QeA | [edit]
9JS51WJW
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
tp://75d0Onr8.hellowark.info/75d0Onr8/
【2012/10/19 15:42】 | 元ブラック社員 #Dg82pJCo | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
  • マジだ!どうしよう?【童 貞プレミアン 】
    すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
【2010/03/01 03:08】
  • もうずぶぬれ【いんぐりもんぐり 】
    ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
【2010/03/18 16:43】
  • 他人事じゃない【女って怖い。 】
    昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
【2010/04/12 03:51】
  • やっぱ世の中金っすね!!【火星人 】
    せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
【2010/04/13 20:49】
  • おうまたんごっご【逆助援カタログ 】
    ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
【2010/06/04 22:07】
  • すげえマソコ発見!!!!【いぼ男爵 】
    入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
【2010/07/14 04:34】
  • これが裏職か!!【安全確実裏バイト 】
    これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
【2010/07/16 08:18】
  • なにあのヘンタイ女w【売れる物は売ってしまおう 】
    昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
【2010/07/19 16:05】
  • 手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集【手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集 】
    『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
【2011/10/12 22:36】
【2011/12/14 05:53】
【2012/04/05 02:56】
  • 1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集【1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 】
    『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
【2012/07/01 19:41】
  • url【url】
    日記
【2012/10/01 16:27】
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Ranking Site.

環境に関するブログをいろいろ読めます。

にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

赤い流星

Author:赤い流星
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Yahooニュース

DTIブログからのお知らせ