園芸直物『サンパチェンス』CO2吸収力、評価高く

2008.07.31(01:00)
園芸直物『サンパチェンス』CO2吸収力、評価高く

世の中不思議なものがあるのですね。正確な原因は不明だそうですが、『サンパチェンス』という園芸植物が、二酸化炭素の吸収率が一般的な植物に比べ、4-6倍多いそうで
す。つまり地球温暖化防止にすごく貢献するということですね。

真夏の暑さにも負けず、10月ごろまでずっと花が咲くそうなので、観賞用の花としてもいいですね。

開発もとの「サカタのタネ」では、すでに販売完了していました。楽天市場でも全て販売終了でしたが、ネットで調べたら1箇所だけ100鉢限定で販売しているサイトがありま
した。ここです。
http://garden.hirata-ns.co.jp/menu/107009/

興味のあるかは買ってみてください。オレも一鉢購入予定です。





この記事をリンクする?:


<<水から水素 可視光で効率生産 | ホームへ | 冷房もバイオマス燃料で>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
  • 他人事じゃない【女って怖い。 】
    昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
【2010/03/18 16:43】
  • 派遣で発見!【こんな派遣ってアリですか!? 】
    お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
【2010/04/02 21:06】
  • おうまたんごっご【逆助援カタログ 】
    ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
【2010/04/03 01:08】
  • これが裏職か!!【安全確実裏バイト 】
    これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
【2010/06/23 06:11】
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking Site.

環境に関するブログをいろいろ読めます。

にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

赤い流星

Author:赤い流星
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Yahooニュース

DTIブログからのお知らせ